SSブログ

還付金が下りたら、お寿司! [医療費]

確定申告の医療費控除の申請をしました。

国税庁のホームページから、確定申告書類を作成し、税務署に持って行きました。

 

税務署では、確定申告作成コーナーができていて、アルバイトらしき人が、パソコンの操作等を指導していました。

私の場合は書類はできていましたので、領収書と金額をみてもらい、問題ないので、申告完了。

還付金.JPG
還付金の額は15400円。

ヤッター!還付金が下りたら、お寿司!


nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:健康

nice! 4

コメント 6

iyashi

還付金の額ばかにならないのですねぇ~(@_@;)
by iyashi (2010-02-06 14:26) 

psvt.abl

iyashiさん
nice! ありがとうございます。
iyashiさんのおっしゃるとおりですよ。申告してみるものですね。
by psvt.abl (2010-02-06 14:55) 

すずめ

私も去年はたくさん医療費を払ったので、確定申告をしてお寿司を食べたいけど、並にぎりくらいかも(笑)
by すずめ (2010-02-07 01:25) 

psvt.abl

私はトロより絶対赤身、ウニとかイクラより、ヤリイカ、甘エビ、ホタテが食べられたらいいな。並くらいの具が丁度いいかも。
by psvt.abl (2010-02-07 13:26) 

kumami

さすが素早いですね~。ワタシも早く行かなくては。
と、言いつつギリギリになりそうな予感σ)Д`)
ホントはE-tax始めれば良いんですけどね。へへっ
by kumami (2010-02-07 20:03) 

psvt.abl

ラッキーなことに経過観察に通っている病院の近くに税務署があるんです。
医療費の控除だけならもう申告を受け付けているっていうことで、すいているうちに行ってきました。スタッフが申告する人の倍以上いましたよ。10分くらいで完了しました!
by psvt.abl (2010-02-07 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。