SSブログ

股関節は大丈夫? [こころね]

車椅子.JPG

診察のとき、

冗談を言いながらも、

先生は、次回の診察はレントゲン撮影してからの診察、

「次々回は、また、MRI検査をしましょう。」

と言いつつ、

パソコンには股関節も含めての撮影と入力していました。

 

先生は、

病状が進んだとき、どこから残せるのか、考えているのでしょうか?

股関節は大丈夫?

ダメならどうなるのでしょう?

人工関節・・・?

それとも・・・???

まだ、そこまで、痛くはないので、正直言って、実感はありませんが・・・。

先生は、もう術式まで考えているのでしょうね?

 

私の思い過ごし・・・。

でも、他のことを言いながら入力したので、ちょっと気になります。

 

もしも、開業獣医師であれば、

散歩を嫌がるようになったイヌにこのような腫瘍がみつかったならば、

おそらく、飼い主の口から、

「切断してあげてください。」 と言わせるように仕向けるんでしょうね。

 

次々回、ということは1年後?、9カ月後?

 

腫瘍くん、本当にこれ以上大きくならないで、じっとしていてね!

 

 

通り過ぎた.JPG
失敗!!
カニが映らなかった!!!


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:健康

nice! 2

コメント 3

kumami

股関節、ワタシもがんが転移してるので不安です。
足が動かなくなったらQOLぐっと低下しちゃいますものね。。。
あの・・ところでかにって何???
by kumami (2010-02-26 00:56) 

psvt.abl

癌 → cancer → カニ座 【天文】 ということからか、
癌研究会のロゴマークがカニです。病院の外壁の上のほうにちょっと丸いのが映っていますが、それが上手く撮れなかったので・・・失敗!と・・・。
癌研究所のHPのデザインはカニ座で、きれいですよ。
新橋から「ゆりかもめ」に乗って、はずかしいのでこっそり撮影していましたが、
有明でその車両に乗っていたのは私だけで、
もっと、堂々と撮影すればよかった!
撮影していると、それに集中するので、検査や診察でドキドキしないんですよ。
by psvt.abl (2010-02-26 19:40) 

psvt.abl

iyashi さん
ご訪問ありがとう!
by psvt.abl (2010-03-01 19:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。