SSブログ

No evidence of malignancy [検査]

子宮内膜をバイオプシーして病理組織学的検査をした結果がでました。

タイトルに記載したとおり、「悪性所見なし」、

組織学的に、腺管の密度の上昇や、形態の不規則形は認められない。また、内膜上皮にも異型は認められない。増殖性病変なし。

ということでした。

細胞疹で、疑陽性・・・、悪性だとは思っていませんでしたが、やっぱり、一応、きちんと「悪性所見なし」ということが組織診断ではっきりして安心しました。

でも・・・

それもつかの間・・・

3ヶ月後にまた検査してくださいということでした。

なんと、もしかしたらがん化した部位が採取されていない可能性があるかもしれないからという理由なのです。

はたして、どれぐらい信頼性のある検査といえるのでしょうか???

まったく・・・

検査ばっかりになってしまうのはいやだなぁ・・・

うん。 まぁ、いいか~ 何とかなるさ~

 

夏から秋にかけて撮影した花の写真です。

アベリア、花粉の色がやさしいピンク色です。IMG_7073アベリア092511.jpg

フジバカマ
IMG_7084フジバカマ092511.jpg

ミモザ、もう、花芽が伸びてきています。
IMG_7081ミモザ092511.jpg

アベリアの新芽・・・新芽には勢いがあります。
IMG_7029アベリア新芽.jpg

 

それと、食欲の秋です。

これはどこに行ったときに食べたものでしょうか?

IMG_7292鳥モツ煮100111.jpg

IMG_7298ほうとう100111.jpg

IMG_7297肉うどん100111.jpg

IMG_7300とろろ蕎麦100111.jpg

IMG_7289石釜パン100111.jpg

上から、とりモツ煮、ほうとう、肉うどん、とろろそば、石釜パン

 

そうです。

山梨でした。ぶどうやラベンダーのソフトクリームも美味しかった~

 

 

 

にほんブログ村 双葉.gif
よかったらクリックしてね肉球.gif


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 2

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。