SSブログ

笑うと免疫力がアップするんですって・・・ [こころね]

ハクセキレイ071010.JPG
「あハハハハハ・・・」

笑うと免疫力がアップするんですって・・・

そう、毎日笑って過ごそう。

自分が安らげて、癒されるものを見たりするのも体にはとってもいいんですって・・・

合歓の花、咲くのを楽しみにしていました。

ピンク色のほわほわの花びらが好きなんです。

合歓070510.JPG
7月3日に撮影した写真、大きな木の下から撮影しました。

合歓の木071010.JPG
今日は遠くから撮影

散歩をして見つけた木の花は、
合歓0710101.JPG
梅雨の雨に打たれて、もう終りに近い感じでしたが、まだ、ピンク色はきれいです。

 

今日の散歩で特に目についたのはオレンジ色の花、そのひとつはのうぜんかずら
ノウゼンカズラ071010.JPG
こちらは鮮やかなオレンジ色です。

ノウゼンカズラ0710102.JPG

あとひとつはトリトマ、
トリトマ0710101.JPG

トリトマ0710102.JPG

トリトマ0710103.JPG
ワールドカップサッカーのオランダのユニホーム:キャロットオレンジにも似てる。

オランダは優勝するかしら・・・。

 

スズメ071010.JPG
「何してあそぼうか?」

「石けり!」

今日は、ほのぼのスズメちゃんたちもおしゃべりしていましたよ。


nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:健康

nice! 3

コメント 6

春分

笑って暮らすと身体にもいいですが、他にもいいことがありますよね。
by 春分 (2010-07-11 10:29) 

psvt.abl

春分さん
やさしいおばさんに見てもらえるかしら???
by psvt.abl (2010-07-11 14:43) 

ごめちゃん

笑って暮らすっていいことですね!

でもなかなか毎日笑って暮らすって難しいですね。
by ごめちゃん (2010-07-11 16:59) 

psvt.abl

ごめちゃんさん
難しいですよ~
泣きたい時は我慢しないで思いっきり泣きましょう。
本当にすっきりしたら、笑顔が取り戻せますよ!
by psvt.abl (2010-07-11 22:11) 

すずめ

わー スズメだ 可愛いなぁ。
私はスズメを見てるとニコニコしていられます(笑)
by すずめ (2010-07-16 15:50) 

psvt.abl

すずめさん
スズメは可愛いです。
でも、やっぱりカメラを向けると逃げちゃうんだなぁ^^
by psvt.abl (2010-07-16 19:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。