SSブログ

だんしゃり中にThe F [こころね]

 


数十年かけて、ため込んで、いらなくなったものを少しずつ整理していく中で、パズルのThe Fをみつけました。


かたずける手を休めて、しばしパズルに取り組むと・・・
ひらめき力が低下しているのか・・・うーん、なかなか完成しません。


ついつい、あきらめそうになった時に、あれっ!
できた!
IMG_1056a.jpg


こうだから、作業は遅々として進みません。


子供たちが小学生のときに書いた作文、描いた漫画(私たちの似顔絵入り)なども、読んでいると楽しくなっちゃって、もう、やっぱり捨てられません。


写真もデジカメで撮影したものではなく、フィルムの時代で、プリントしたものが、そこここから出てきて、眺めていると懐かしさが込み上げてきて、時間を忘れてしまいます。


結局、あっちからこっちに移動しただけで、捨てるものはほんの少しだけでした。


The Fは、どうかというと、蓋の裏面は全てできるようになり、底の面の完成に向けて進行中。 


 


 


 


にほんブログ村 双葉.gif
よかったらクリックしてね肉球.gif


タグ:The F
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。