SSブログ

秋いろいろ [こころね]

涼しくなって、散歩を再開して撮った写真です。
暑い暑いといっていたら、もう、秋だったのです。
今までみてこなかったものが、たくさんありました。
こんなに身近に、いろいろなものがあったなんて、もっと、前に気が付いていればよかったなぁ。

IMG_2307s.JPG

IMG_2308s.JPG

IMG_2313s.JPG

IMG_2315s.JPG

IMG_2324s.JPG

IMG_2325s.JPG

IMG_2329s.JPG

IMG_2571s.JPG


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 4

春分

コメントしたつもりで書いてなかったですね。おかしいなー。
フジバカマとあるのは最初の白花かな。オミナエシはないが。
ダリアの下のはなんでしょうね。その下はオチャの実かな。
by 春分 (2010-10-30 06:51) 

psvt.abl

春分さん
病院の屋上庭園の花々にはよくみると標示があるので、それをみて記載したつもりなんですが・・・オミナエシはなかったですか~^^見たものをまちがちゃったかなぁ?
ダリアの下のは垣根としてよく使われている樹です。ところどころに小さな花をつけていました。初夏にも見かけた花です。
by psvt.abl (2010-10-30 12:42) 

春分

白い花で黄色いシベでくたびれたツバキのような花ならチャだな。生垣にするところがままありますし。
by 春分 (2010-11-03 19:02) 

psvt.abl

今度、よく観察してみます。
ずっと見ていて、怪しまれない程度によくみて見ます。
by psvt.abl (2010-11-03 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。