SSブログ

北からの便りとお花見 [こころね]

IMG_3419新宿御苑.JPG

新宿御苑でお花見をしました。

ちょっぴり寒い日でしたが、満開になった桜は本当に綺麗でした。
IMG_3387さくら.JPG
ソメイヨシノ


IMG_3389.JPG
濃いピンク色の桜

IMG_3421.JPG
一葉

IMG_3417.JPG
ヤエベニシダレ

IMG_3427.JPG
ソメイヨシノ

IMG_3401さくら.JPG
オオシマザクラ

IMG_3403さくら.JPG
シダレ桜

オオシマザクラ
IMG_3405さくら.JPG

ソメイヨシノ
IMG_3406さくら.JPG

オオシマザクラ
IMG_3411さくら.JPG

肌寒かったので温室から・・・
IMG_3437.JPG

そして、その日は高校の同期会でした。
同期会というより、3年間教えてくださった先生が上京されるということで、集まったのです。
先生は北から、ちょっと寒い空気も一緒に連れてきたようでした。
その後、懐かしかったのでアルバムを探したら、校章などもでてきて・・・

IMG_3476校章.jpg

安全ピンはさびていますが、校章は◎十年経っていても、ピカピカでした。
赤は1年生、緑は2年生、黒は3年生・・・
そして、スズランをモチーフにしたエンブレムです。

 


 


 


 

にほんブログ村 双葉.gif
よかったらクリックしてね!


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。