SSブログ

マザーズデイ、満開♪♪♪ [こころね]

IMG_8761バラ.JPG
母の日には蕾だった、薔薇が咲きました!
名前はマザーズデイ!

それに、カーネーションもたくさん花を咲かせています。
IMG_8698花.JPG

子供が巣立ったら、届く花は年々増えて・・・

ベランダは花でいっぱいです。

そうそう、ピラカンサスも蕾をひとつ付けていました。
IMG_8708ピラカンサス.JPG

淡いピンクはがくの縁なのかなぁ。

メタセコイアも葉っぱが伸びて、夏の姿にかわりつつあります。
IMG_8516メタセコイア.JPG

今年、発芽したメタセコイアも今のところ順調に成長・・・
IMG_8783メタセコイア.JPG

殻つきも・・・
IMG_8780メタセコイア.JPG
双葉が伸びきれていませんが・・・
本葉が中から伸びています。

そして、最後にまたマザーズデイ
IMG_8771ばら.JPG
来年も、また、元気に咲くよね!

にほんブログ村 双葉.gif
よかったらクリックしてね肉球.gif


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。