SSブログ

髪を切りました。 [情報]

2009年10月12日(月)

いよいよ明日MRI検査です。

予約した段階では、もっと早く検査してくれる病院を探そうかなんて考えていましたが、

結局、なんだかその日になりつつあるのです。

執行猶予期間だったような・・・

入院の準備?なんかもちょっとしたりして、

そんなことをしているのに、北海道への出張の話も進めたりして・・・

なんだか矛盾だらけ・・・

明日、どんな結果が出て、どういうふうに言われるのでしょうか?

「血管腫か? 脂肪腫か? そんなものだと思うよ。

それにしても、都合よくいろいろな病気になるよね。

不整脈の次は、肢が痛くなるなんてね。ウオーキングシューズ買ったのに・・・

散歩でもしたら?・・・

明日、「あれっ?なくなってますよ」って言われるんじゃないの?」

主人は病理学の専門家です。獣医ですが・・・

なんだか励まされているのか? (どうなの?・・・)

本当にウオーキングシューズは買ったばかりで、ほとんど履いていません。

くやしいけれど、ウソではないので言い返せないのです。

ただ、やっぱり痛い、徐々に、確実に痛くなっているのです。

昨日は鎮痛剤のロキソニンを服用しました

明日の結果によっては息子のかよう医科大学の整形外科で診てもらう約束もしました。

骨腫瘍専門家が4人もいるのです。灯台元暮らしでした。

ただ、遠いんです・・・

息子が初めて、先生に話を付けてくれたのです。ありがとう。

 

肢の写真を撮りました。

娘に理由を言わずに撮ってと言うと「ばかじゃない?」と相手にされず、

主人に言うのもなんなので、タイマーを使って撮影しました。

なかなか上手く撮影できず、モデルみたいにポーズを取ってみてもさまにならず・・・

なんとか、肢だけ2ポーズ撮影しました。

その写真を公開する日は、

もしかしたら、メスを入れる日がくるとしたら、その時に・・・

 

髪を切りました。5cmくらいばっさりと・・・
紅い実.jpg
美容院からの帰りに公園の生垣に小さな紅い実が・・・
こっそり採って、玄関のにおい取り用の炭の上に・・・


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 2

春分

この実はヒヨドリジョウゴですね。
by 春分 (2009-12-12 12:17) 

psvt.abl

春分さん!
ありがとうございます。
いつも、車でしか通らない道を、
ちょっと歩くと色々な花や実がなっているんですが、
名前がわからなくって、
調べても、葉の形とか、花の付き方とか難しくて、
今度また、教えてくださいね。
by psvt.abl (2009-12-12 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。