SSブログ

メリー クリスマス・・・ [こころね]

2009年12月24日(木)

メリー クリスマス・・・

 

クリスマス.JPG
数年前、昭和記念公園にて


 

クリスマスツリー.JPG

 

ツリー.JPG

 

 

クリスマスケーキ.JPG

 

ガーデンシクラメン.JPG
ガーデンシクラメンとパンジーたち

 

やっぱり、寒いときは暖かい赤がいい・・・


タグ:クリスマス
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

nice! 2

コメント 2

kumami

ここ数年LEDが普及してから、イルミネーションもブルーが主流に
なってきましたよね。
でもワタシは以外と一番下の昔ながらの温かみのあるライトと
懐かしい飾りが大好きです。
青いのもキレイなんですけどねー。
みんな青くなっちゃってたまには違うのが見たいなーなんて思います。
by kumami (2009-12-26 01:20) 

psvt.abl

青色発光ダイオード?でしたっけ!特許料だけですごいの!
やっぱり、定番のクリスマスカラー赤と緑がいいよね!
腫瘍があっても、いつもを変らないって言うことを表現したかったんですけど・・・
あまりにも簡単になりすぎちゃったかな?
by psvt.abl (2009-12-26 09:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。