SSブログ

クロッカスの花言葉のように・・・ [こころね]

クロッカス絵手紙.JPG

クロッカスを描きました。

クロッカスの花言葉は、

「信頼、青春の喜び、私を信じて、切望、あなたを待っています、愛をもう一度、

私を裏切らないで、堅実・・・」

 

病院の待ち時間に屋上庭園に行って、撮影した写真を元に描きました。

待ち時間の有効活用です。

ブログに掲載する写真撮影をしていると、

自分が患者だっていうことは、少しの間、忘れていられます。

 

クロッカスの花言葉のように・・・

主治医の先生を信頼しています。

私を裏切らないで・・・ね!

にほんブログ村 双葉.gif

 

 

今日は雛祭り

おひなさま:猫.JPG

お雛さまに快復をお祈りします。

 


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:健康

nice! 3

コメント 4

kumami

待ち時間にささっと書けちゃうなんて、まさにnice!ですね。
屋上庭園があるとは・・・・。
ワタシもクロッカスの花言葉、願っちゃいます。
「切望!」薬が効きますように(笑)
by kumami (2010-03-04 00:24) 

psvt.abl

通院で屋上庭園に行って、写真撮ってるなんて、やっぱり変な人でしょうか?
私ひとりで貸し切り状態でしたよ。
久々に天気が良かったので気持ち良かった!
by psvt.abl (2010-03-04 20:05) 

psvt.abl

iyashi さん
いつもありがとうございます。
by psvt.abl (2010-03-04 20:06) 

psvt.abl

春分さん
ご訪問ありがとうございます。
by psvt.abl (2010-03-14 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。