SSブログ

ペンネームは一陽来復 [こころね]

ブログ製本しました。

それが、今日出来上がってきたのです。

最初なので、白黒ですが、できばえは結構いいですよ。

IMG_4057しんじゅの卵030511.jpg

中は、こんな感じです。
IMG_4063しんじゅの卵.jpg

ブログ製本のために読み返してみると、懐かしい記事もあり、こんなこと書いていたのかと恥ずかしくなるようなものもたくさんありましたが、そのまま製本しました。

つづきはカラー版とし、内容を確認しながら、写真の配置を含めて検討中です。

 

できあがった本は、本棚の目立たない場所にこっそり置きました。

IMG_4065しんじゅの卵030511.jpg

 

にほんブログ村 双葉.gif
よかったらクリックしてね肉球.gif


タグ:ブログ製本
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:健康

nice! 3

コメント 4

iyashi

凄い!
どうやって製本ってするのですか?
by iyashi (2011-03-07 07:04) 

psvt.abl

iyashi さん
ブログの製本は管理ページのトップの右下にでているバナー「ブログを製本しませんか?」をクリックすると丁寧にやり方を示してくれます。カラー印刷だと高かったので、今回は白黒にしてみました。次はカラーで制作しようと思っているので示された原案を自分で編集しています。
振る返ると、言いたい放題みたいな頁もあって、書いたときの精神状態が反映されているなぁなどと、客観的に読んでしまいます。
by psvt.abl (2011-03-07 12:46) 

春分

本、作りたい気もしますが、先立つものもないしなー。いいなー。
by 春分 (2011-03-13 18:34) 

psvt.abl

春分さん
春分さんのブログの記事数と写真の多さと内容が充実していることから考えると、本の冊数は相当のものになりますね。「ドラゴンボール」以上になるのではないですか?
by psvt.abl (2011-03-13 19:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。