SSブログ

ヤムヤムアートでバレンタイン [こころね]

IMG_2104ヤムヤムアート.jpg
バレンタインにヤムヤムアートのチョコレートを用意しました。
絵がかわいいね。
もちろんチョコレートも美味しい!

ガリウムシンチグラフィーを受けてから、MRI検査を受けて、結果はどうだったのだろう?
受診までの日は長く、待ち遠しいやら・・・
なんとなく落ち着かない日々が続いています。

MRI検査については、仙腸関節をターゲットにして骨盤・股関節付近を撮影しました。
喘息がおきるといけないので造影剤は入れずに撮影。
「息を止めてー。はい楽にしてー」という技師さんの掛け声を予測していましたが、今回は腰に重石をのせたように固定されていたため、ただ、ガタッガタッガタ、ガタガタガタ、コロッコロッコロッコロコロコロコローなどの騒音を聞きながら、じっとしていました。

なんなく、撮影は終了。

これで、長い間、原因がわからなかった特発性多発性腱鞘炎の診断がつくことになるのかでしょうか?

診断されら、今度は治療。
いろいろ選択をせまられることになるのかもしれませんね。



 

にほんブログ村 双葉.gif
よかったらクリックしてね肉球.gif


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。