SSブログ

マザーズデイ(薔薇)が突然変異か? [こころね]

数年前の母の日のプレゼントにもらった薔薇(マザーズデイ)が今年も花を咲かせました。
丁度母の日くらいに咲いたのですが、遅くなっちゃいました。
 

IMG_7504マザーズデイ.JPG
マザーズデイは小ぶりの濃いピンク色の花を咲かせます。

ところが今年は1輪だけ、薄ピンク色の花を咲かせました。
IMG_7491マザーズデイ.JPG 
花の大きさは同じくらい。

こんな感じで咲いていました。
IMG_7495マザーズデイ.JPG

先祖帰りしたのか、どうかはわかりませんが・・・
薄ピンク色のもとっても綺麗でかわいい花でした。

 

 

 

 

にほんブログ村 双葉.gif
よかったらクリックしてね肉球.gif


nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。